homeCountry Harvest Style's Lesson ≫ クリスマスリース
クリスマスリース November 22,2007

クリスマスリース
 今回は年に一度のクリスマスリース。プライマリーのリースからバージョンアップして、ベースは一回り大きいサイズ。グリーンはモミとクジャクヒバとコニファーの3種類をコルクワイヤーでしっかり巻きつけて、すごく厚みのあるリースに仕上がりました。
 オーナメントを配置するのが楽しかったです。リンゴを3つかためたり、松かさを3つかためたりしている生徒さんもいて、とても可愛かったです。オーナメントがいっぱいあったので、私もまとめてみるとよかったかなと思いました。
 最後はラッピング。台紙の赤が効いていてとても可愛かったです。
back --- top --- next