homeCountry Harvest Style's Lesson ≫ ペッパーベリーとコットンのクリスマスリース
ペッパーベリーとコットンのクリスマスリース  今回は年に1度のクリスマスリース。モミ以外のリースがやってみたいという要望に答えての応用編リースでした。リースベースを隠すためにヒムロ杉を一周蒔きつけ、それからコットンとペッパーベリーを配置していきました。出来上がってみるとコットンの方が多めの印象。ペッパーベリーをもうちょっとふんわりさせて、分量がコットンと半々くらいになるように配置するとよかったのかもと思いました。ペッパーベリーは茎が折れやすいのでワイヤリングが難しかったです。
 コットンの白とペッパーベリーのピンクとリボンや松かさやオーナメントのゴールドの色合わせで、アメリカンな雰囲気のリースになりました。
November 25, 2008

ペッパーベリーとコットンのクリスマスリース
back ----- top ----- next