homeCountry Harvest Style's Lesson ≫ 色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)
 今回は、空間のデザインということで、お花だけでなくテーブルクロスや食器や洋書など、トータルでテーブルコーディネイトまでしました。
 とは言え、とりあえずはアレンジを作成。今回はブラックに近いようなダリアを主役にして、ピンク、紫系でシックな色あわせにしてみました。
 ひとりひとりテーブルコーディネイトをして写真撮影とのことだったので、とにかく早く終わらせなくては!と、猛スピードでアレンジを作成しました。お陰でちょっと雑になってしまったのが反省点。
 他の生徒さんのテーブルコーディネイトを見ていると、アレンジだけのときより、テーブルクロスや小物を組み合わせると断然アレンジが素敵になっていました。
September 13, 2011

色彩を意識したテーブルコーディネイト
(秋編)
back ----- top ----- next