homeAoyama Flower Salon's Lesson ≫ Jurer 〜誓い〜
back | next
Flower Arrangement
 
2007/7/14 Sat
Jurer 〜誓い〜
<Jurer 〜誓い〜>
 
 先週の土曜日が七夕だったので、7月の1回目は七夕にちなんだ「誓い」というテーマでした。先生曰く、ハワイに七夕があったらをイメージしてのデザインだそうで、オアシス1本をカークリフというグリーンでくるみ、花材を挿していきました。
 どんな風に挿すかは自由だったので、私は黄色のモカラとグリーンのリューカデンドロンで斜めのラインを作ってみました。途中、リューカデンドロンがなんだか男性の冠のように見えてきて、「うん、ハワイっぽいかも!」と一人納得してました。
 人それぞれデザインが全く違っていて、他の方のを見るのがまた楽しかったです。
デザート


 ♪本日のデザート
   アニバーサリー  マンゴープリン
 ♪Tea
   ナチュリア  ゆずブレンド
 
Aoyama Flower Salon